SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命共同体?

すごく放置してた…!

べつにもうどうでもいいとか、そういうことではないんです。決して。
別方面の沼にハマってただけなんです。
好きなものは多い方が人生楽しい、ってジルか誰かも言ってませんでしたっけ?(曖昧)

そうそう。
1月にレイフラのライブに行ったんですよ。
いつの話だよ、って感じですけど。
ライブもとても楽しかったんだけど、2年以上ぶりに友達にも会えて嬉しかった。
すごく久しぶり会ったのに、全然久しぶりな感じがしなくて、まるで最後のツアーの続きかのような錯覚すら覚えた。
私というやつは、基本的に人見知りのコミュ障で、大勢で群れたりするのもマメに連絡取るのも苦手なダメ人間なので、SOPHIA友達もとっても少ないんですけどね。
でも、そんなに連絡取るわけでもないんだけど、一緒にチケット取ったり、ライブで会ったり、付き合いを続けてくださるありがたい方々もいまして。
考えてみたら出会ってからもうずいぶん長くなってたりして。
メンバーもそうだけど、ずっと一緒に過ごしてきた仲間なんだなぁ、ってちょっと感慨深くなった。
いや、今はSOPHIAじゃないんですけどね!!?
でも、住んでるところも環境もバラバラで、ライブくらいでしか会う機会も無いから、純粋に嬉しいよね。

あと、逆に活休してから初めて会った方とかもいて。
でもいろいろ話してると気持ちは一緒だったりして。
直接は知り合ってなくても同じ空間を共有してきたんだなぁ、とこっちも不思議な感覚です。

私はSOPHIAが好き!
っていう自分だけの趣味の枠組みだけではおさまらない、何かこう大きな運命共同体的な絆があると思っているんだけど、メンバーさんは違ったのでしょうか?
このままでいいのか?!
今年も何も動きはないのでしょうか?!

今はメンバーもファンもそれぞれバラバラになっちゃってるけど、復活してくれたらもっと出会いを大切にしたいなぁ…。
って、今更ながら思った(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

