SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また広告出てたー!(1ヶ月以上放置の罪)

あ、
黒ちゃんお誕生日おめでとうございました。
今さら!!
ラーメン屋さん辞めてほしいとは言わない。
でも、ベースも弾きませんか?

なんだか私、最近いよいよもう無理かも感が濃厚になってきまして。
正直言いますと、その最たるものが充さんでして。
数々の言動の空回りっぷりを見ているのがつらい。
そして、その中でも特に自分的に受け入れられないのが、ツイッターやブログの文章。
私、充さんの書くSOPHIAの歌詞好きなんですよ。
何度も救われたり励まされたりしたんですよ。
ファンの欲目があったのかもしれないけど、それでもいい歌詞だなぁ、って思う曲たくさんあるでしょ。
それが!
最近のあれこれはなんなんです?
あれがあの数々の歌詞を書いてきた人間の書く文章ですか?
言葉のセンスまで無くしちゃったんですか?
悲しい…!!
悲しいを通り越してもはや時々怒りすらおぼえる…!!

他の事はもはやどうでもいいとしても、歌と歌詞のセンスは無くさないでください。
顔も好きだったけど、私が充さんを好きな理由の80%くらいは歌と歌詞だったんだとこの頃気付きました。

でも、あまりに空回ってるから、最近は一周まわってかわいそうになってきたよね。
なんだろう、順調にオーディエンスを増やしながら楽しそうに活動してる都さんを見ているからですかね。

とりあえず、来月のフォーエバープラッドのチケットは確保したので!
1年以上ぶりの充さんにいろいろドキドキです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT