SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば、Eternal

すっごくすっごく悩んだし、
すっごくすっごく心苦しいのだけど、
とうとうファンクラブを退会してしまいました。

入会したの1998年2月ですってよ。
18年ですってよ。
すごいねぇ。
別に自慢とかファン歴長いから偉いとかそういうんじゃ無いですよ?
純粋に長かったなぁ、ってしみじみ思ったのです。
19歳の時に入会して今年で37歳です。
平凡な人生だし、中身はあんまり変わってないけど、私の人生にもまぁそれなりにいろいろありました。
その間、ずっっっとSOPHIAと一緒に歩いて来てたんだなぁ。
SOPHIAのおかげで得られた経験、人、感情、たくさんあるよ。
そんなに長く本気で好きでいられる事って人生の中でそうそうあるものじゃないですよね。


去年も一昨年も更新しようか迷ったんだけど、もしかしたら何か進展があるかもしれない?という希望と、この4000円が何かSOPHIAのためになれば、と思って続けてきました。
しかしそれももう限界ッス!!
お金は行き場が分からないし、要らない情報を送られても仕方ないし、リーダーには去った人扱いされるし(←これがいちばんショックだった。2015年12月5日の記事参照(笑))

長い間ありがとう、Eternal!!
文句も愚痴も不満もたくさん言ってきたけど、自分が会員でいる事でSOPHIAを少しでも支えていられたのなら本望です。
ファンクラブは退会するけど、SOPHIAが好きな気持ちは変わらないしファンは続けて行きますので!
また復活したら入会しなおしますね。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

