SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も8月12日

充さん、お誕生日おめでとうございます!!

そして活動休止から3年。
3年も経てば復活してるだろうなぁ、なんて思ってたのに、あれ?おかしいなぁ?
来年も同じ事を書いているのでしょうか…?

もはや好きなのかどうか分からないようなモヤモヤばっかり吐き出してますけど、べつに嫌いになったわけではありませんよ。
好きなんだけどなぁ。
好きというか、何度も書いてるかもしれないけど、充さんとSOPHIAと出会えて長い時間を一緒に過ごせて来れたことに心の底から感謝しています。
ありがとう。
I'm really thank you there is you.

例え復活が遠い遠い夢物語でも、SOPHIAにもらったたくさんのものはいつまでも忘れません。
でも、いつかまた一緒に思い出増やせたらいいですね!!!
何年でも待ってますからね!!

| 雑記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT