SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでに。業務連絡的な。

いまだにこんなすみっこのブログを見て下さってありがとうございます。
なんだか最近コメントとか全然返せてなくて、頂いた方々ほんとうにすみません。
ちゃんと拝見して、共感させてもらってるんです。
自分でもときどき気付いたようにしか確認してないので、コメントがあっても気付くのが遅れてしまいまして、今さら返信してよいものだろうか…、というダメな管理人のせいです。
これからは、なるべく…、なるべく…。(あまり期待しないでください。)

このブログも、もはや書く事もそんなに無いので、愚痴るか、過去を振り返るかくらいしかしてないんですけど、なにかSOPHIA自体に区切りがつくまでは一応細々と続けていこうかなー、と思う夏の日。
なんだかファンもあっち方面とかそっち方面とか全然違うところとか、てんでバラバラになっちゃってますけど、レイフラ方面の一ファンのつぶやき程度に思っていただいて、引き続きよろしくお願いします!

| 雑記 | 04:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>あおみさんへ
コメントありがとうございます!
本当に最近はモヤモヤばかり吐き出しているので、自分でもどうなのかと思うのですが…(笑)
でも、私もコメントなどいただけるとちょっと安心します!ありがとうございます!
一人で愚痴ってると、もう同じような人はいないんじゃないかという気もして来るので…。
引き続きこんな感じで続けて行くと思いますので、よろしくお願いします(^-^)

| やじ | 2016/10/02 23:28 | URL |

時々、ひっそりと覗かせて頂いてます。
SOPHIAのことを書いてる人がいると安心すると言うか。未だにこんなにモヤモヤしてるのは、自分だけじゃないんだな、と勝手に共感しています💦
2ch系の掲示板では、もはやSOPHIAとは関係ないやり取りばかりで。。。
ご無理のないペースで、更新されるのを楽しみにしています。(楽しみって表現も、ちょっと違うかもですが!)

| あおみ | 2016/09/28 02:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

