SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の!

そうそう。
今月初めくらいに、Eternalから会報が届いたんですよ。
いつぶりですかね?なんと!今年初らしいですよ。
そもそも、もう退会してたので届くと思ってませんでした。

記事も2015年の振り返りと2016年に向けて、みたいなのとか。
おいおい、いつの話だよ、っていうね!!
まともに運営できてなくてメンゴ!!的なお詫びも書いてあったけど…、
いや、そんな適当な文面じゃないけど…、
だったらやめれば?
って思いました。
謝ればいいってもんじゃないでしょ。
お金もらってる以上はちゃんとした運営するべきだし、できないなら続ける意味無いでしょ。
自分で自分の首締めてんなー…、と。
活動してないんだから、そういう時こそ信頼を保たないとファンに愛想尽かされちゃうよ。
愛想尽かした私が言うんだから間違いない!(笑)

メインの内容は充さんとジルのインタビューで、チラっとだけ読んだ。
(たぶん苛つくし、MICHAELに興味無いからちゃんと読んでない)
とりあえず、充さんの側にジルが居てくれてよかったな、って思いました。
充さんさぁ、なんかいろんな人と繋がったり、いつの間にか話題にも出さなくなったり、あれやったりこれやったり、いっつもフラフラしてる(?)けど、最終的に帰るところはジルだと思うんですよ。
だから黒ちゃんも都さんもトモも離れちゃってるけど、ジルだけは離れないでいてくれてよかったなー、と。

それと、会報と一緒に入ってたこれはかわいかった。
チャームが24種類?あってランダムだったらしいんだけど、私これでよかった。
いちばん基本のSOPHIAマーク。これ大好き!
Ct12jaPUAAEb2y-.jpg 
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。