SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
SOPHIAの動きが全く無く、ほとんど愚痴を零すだけのブログに成り果てているにも関わらず、昨年もご来訪いただきありがとうございました。
今年は、もうちょっと前向きに過去を振り返ってみたりしてみようかな(希望)
ちなみに、この頃は復活への希望が薄らいできて、それはそれでちょっとスッキリしたような…?

そういえば、12月に再び会報が届きまして。
昨年は会報が届いたの結局2回?
6月の時点で退会してたのに、そのあと2回も届いたことを喜ぶべきなのか…?
内容は相変わらず過去記事とMICHAEL記事と充さん情報……
………いらん。

2016年の更新特典が同封されてたんだけど、これはかわいかった!
裏はマグネットですよ。
FullSizeRender.jpg 

そして一番の衝撃は、ファンレターやプレゼントが送れなくなったこと!!
確認してみたら10月に届いた号にもあったんだけども、
「諸事情により現在受付を停止しております。」
とのこと。
前からだったっけ?
でも、ついにファンレターすら届かなくなってしまったのかー!!
まぁ、でもそうですよね…きっと連絡とか…取ってないの…かな?とか…。
まぁ…まぁ、そうよね。1人はすでに転職してるわけだし。
切なぁ〜〜。
でも、それってFCとしてもう機能してなくないーーー?!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして

>horikawaさん
horikawaさんはじめまして!とてつもなく遅い返信で申し訳ありません!
あぁぁ、折角たどり着いていただいたのに、活休後は鬱々とした愚痴っぽい記事ばかりで…(*_*)
いつかまた活動中のような暑苦しい内容を書ける日がくるといいなぁと、あわ〜〜い期待を持ちつつ細々と続けている次第です(笑)
この苦難?を乗り越えて復活するならばきっとまた違ったSOPHIAが見れるのではないかと期待して待ちたいですね!
コメントありがとうございました(^ ^)

| やじ | 2017/03/20 00:15 | URL |

Re: こんにちは

>あるびさん
あるびさん、おひさしぶりです!またコメントいただいていたのに、めちゃくちゃ遅い返信で申し訳ありません!!
会報の特典かわいかったですよね(^ ^) ああいうの貰っちゃうと、もうちょっと続けてもよかったかな、とか心が揺らいだりもしましたけどw
以前ににも増して更新少ないブログですが、見てくださってありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします!

| やじ | 2017/03/20 00:15 | URL |

はじめまして

昔SOPHIAのファンだったものです。1999の獅子に翼をはじめ、よくライブも行ってました。活動休止はニュースサイトで知ってて、でも最近あまり表立った活動してないよなーどうしてるのかなーと思って色々調べていたらこのブログに行き着きました。なるほどこんなことになってたんですねーと何やら複雑な気持ちですが、やじさんのファン心理の動きも面白かったです(笑)また5人の曲が聞ける時が来るといいですね。

| horikawa | 2017/01/29 03:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

以前ラーメンの記事にコメントさせて頂いた者です。ご丁寧にお返事いただいたのにも関わらずお礼を言わずにすみませんでした。その後もちょくちょくblogに訪問させていただいております。わたしもFC退会しましたが未だに会報が届いています。こちらの特典可愛いですよね!部屋の片隅に飾っております(笑)今年も勝手ながらblogを楽しみにしておりますのでまた訪問させていただきます。

| あるび | 2017/01/07 09:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT