SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっごく

長らく放置してました…。
どなたがご覧になっているのです?(笑)
ありがとうございます。

先日、ちょっとした件でお誘いいただいてSOPHIA友達の地元に遊びに行ってきたのです。
SOPHIA(今はレイフラ)のライブやらイベントの会場では頻繁に顔合わせてたんだけど、それ以外で会うのは初めてだったから、ゆっくり遊べていろいろ話せて楽しかった!
SOPHIAが無くなってもSOPHIAで出会った人たちと今でも細くともずっと繋がっていられてありがたいなぁ、と思ったのでした。
長い時を一緒にすごしてきた戦友みたいな感じ?

オフィシャル方面には、いまだにモヤモヤしたりイライラしたり若干引いたりすることもあるけど(笑)さまざまな出会いをもたらしてくれたことにはずっと感謝してます!
このままもう終了かもしれないし、だとしたら最悪の終わり方だと思うけど、でもSOPHIAと同じ時代に同じ国に生まれてあの時出会えてよかったですよ。ほんと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT