SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOPHIA dayとは?

MICHAELのSOPHIAだけの曲やるライブどうだったんでしょうね。
なんの曲をやるのか、何を言うのか気になったので行こうか本気で前日まで悩んでたんだけど、楽しめる気がしなかったのでやめといた。
SOPHIAの曲で楽しくないなんて、楽しかった思い出までが色褪せてしまいそうだったので。
そして、SOPHIAの曲をやるのは何のためだったのか?誰のためだったのか?誰得だったのか?
ずっと考えてるけど、全然わからないよw

なんか、私もいちいち反応して荒ぶる魂を吐き出してしまうけども、いいかげん心穏やかにすごしたい。
でも、そうさせてくれないリーダーよw
せめてもう少しツイートやブログの内容をなんとかしてくれまいか。
いつまでかわいそうな物語のなかで彷徨ってるんです?
本当は自分に酔ってるんでしょ?
GOD BLESS聴いてみたらいかがか?
みんな傷ついてるのは一緒だよ。

ツイッターで今日のセットリスト流れて来たのは見たんだけど、とりあえず、Believeはなくてよかったな、と。
そこまでSOPHIAの魂売るようなマネしてくれなかったのがせめてもの救い?
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT