SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you

【レポート】MICHAEL主宰フェス、「みんなの顔がよく見えるよ。いい顔してた」https://www.barks.jp/news/?id=1000141415

ひとまず、こちらを↑ご覧ください。
22日の部分です。

レポを読んで心底行かなくてよかったと思いました。
私はもう何からつっこんだらいいのかわからないくらい、全文につっこみたいww

まず、ファンに詫びるところが間違ってる。
「3人が戻ってきて」「待ってる」ってなぜに上から目線?3人が悪者?
歌わないと曲が死ぬ→死にません。大切なものは変わらない。
みんなのあの時の気持ちを殺したくない→殺してるのアナタです
時間は全く巻き戻ってません
勝手に時を刻み始めないでください
良い話っぽいけど、結局自分のことしか考えてなくね?
「SOPHIAを待っててくれたみんな」?はぁ?

せっかくおさまっていた怒りがまたふつふつと湧き上がってきて、SOPHIA dayやったって事実を知った時よりなお一層腹が立って仕方がないです。
そして虚しい。
虚しくて悲しい。
ずっとSOPHIAを待っていた私の気持ちはなんだったのか。
純粋に5人のSOPHIAを待ってるファンのことを完全無視ですか。

うん、もういいです。
私のあの時の気持ちは完全に殺されました。
どうもありがとうございました。
もう信じられないので復活しなくていいです。
早く解散してください。
そして、あの頃のSOPHIAが大好きだった人たちを放っておいてください。
そっと想い出に浸ってますから。もうそれでいいのです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アホやな、

ほんまアホやなあいつ。
自分の中では永遠に思い出と勇気になって
生きてるわ!

| More etarnal | 2017/05/04 16:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

