SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲!

1月に新曲出るみたいですねー

わー、楽しみ

発売日は1月31日でOKなんでしょうか?ヤフー情報ですが。



発売日見た時に、「1月ってそんな先の情報かよ」と思ったんですが、実はもう11月終わりなんですよね。割とすぐじゃん。





なんだか私、最近ネットあんまりしてなくて

ライブのレポとか、コメントのお返事とか、メールとか、いろいろ書きたいんだけどやる気が起きなくて、放置してばっかりなので、万が一、私に何かを期待している方がいらっしゃったら謝りたいです。

スミマセン。

しばらくこんな感じだと思います。

テンション低ー!

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/521-4a3f0e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

