SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年

今年ももうすぐ終わりですね。

とりあえず、宝島ツアーの振り込みはして来ました

初日と、真ん中と、最終日。

ちょっと取り過ぎた感・・・まぁ、いっか。



そして年の瀬っつー事で、去年に続き計算してみました。

SOPHIAにいくら貢いだか

約140,000円也。

おや、割と少なめ?

去年は26万くらい使ってましたよ。

今年は、大阪と新潟くらいしか遠征しなかったからかな?



ライブは、計8回。

W+eの戸田、大阪、新潟、国際フォーラム、中野と、brother&sisterのZepp TOKYO3回。

ライブも去年の15回に比べたら、相当少ないですね?。



でも、MC中に充さんに話し掛けられる(からまれる)という、27年間の人生でベスト3に入る仰天ニュースがあったからねぇ・・・

ニヤニヤ



まぁ、そんなSOPHIAな1年でした。

来年は、京都&奈良と福岡に行くぞ

そして、どこかで充さん&ジルと握手するぞ(まだ触れあった事のない二人)

そしてそして、目指せ最前列ー

そろそろ言ってて虚しい!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/529-83804b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

