SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年

あ、あれです。たぶん。

サイト開設2周年。

いつもどうもありがとうございます



楽しい事も、嫌な事もたくさんありましたが、やっぱり開いて良かったと思ってます。

これからどうするかまだ考えてませんが、どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、今はSOPHIA熱が平熱以下なんで、何か動きが欲しいですよ。新曲はいつになっちゃうんだろう?



かわりにKinKi Kidsの光一熱が39.8℃くらいあってインフルエンザ並の威力を放っています3日に一度くらい夢に出るしなんか常にフワフワしているくらい胸いっぱいなので、ちょっとそっとしておいて下さい・・・

あと一ヶ月は熱が下がらないと思います。

SOPHIAの最前列のチケットが来ないと、そっちに気持ちは行かない状態です。

なぜなら、帝国劇場の1階A列のチケットを持っているから

最前列って、こんなにも浮かれる物なんですね

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/532-c4389623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT