SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイタニック

宝島の最終日は、相方もろとも落選したので、諦めました。

休めるかも不安なので・・・

次のツアーに全力を注ぎます





ところで、いつの間にやらタイタニックが始まっていたんですね。

私は行かないのですが、どんなものかと気になって感想なんかを覗いてみたりしてます。

って言っても、一般のミュージカル好きな方の感想を。

充君かっこいいー!とかそんな感想は正直どうでもよいので一般論をね。



結果、ミュージカルとしては概ね好評なようですねー

でも充さんに対しては結構賛否が別れるみたいで。やっぱり歌い方が…、とかは多く見られたかなぁ。

でも、そういう充さんの事をほとんど知らない人の感想ってのは、正直な感想なわけだから、すごく興味深かったですよ。

そして、ミュージカルってのは、想像以上に独特の世界観というか価値観というかがあるんだなぁ、と。そこにチャレンジした充さんはスゲーと、ひしひしと感じました。



ちょっと、タイタニック見に行きたくなって来たもの



それと、充さんは主演と言われていますが、出番や見せ場はそれほど多くないそうで、それに対して文句を言っている充ファンが目に余る、という感想も見ました。基本的なマナーが守れてないとかも。

充さん見たさに行くファンもいるだろうけど、ライブじゃないんだからミュージカルなんだから

タイタニックを楽しみなさいよ、と思う。

そんで、ファンの質を落とさないで欲しいよね

一般の人に、SOPHIAファンてマナー悪いんだな、って印象を与えるよ。それは、そのままミュージシャンのイメージに繋がるよ。

私は、SOPHIAに悪いイメージを持たせたくないです。メンバーがあんなに良い奴らなのに、ファンのせいで悪印象持たれるなんて、申し訳なさ過ぎる



まぁまぁ、そんなかんじで見に行く方は楽しんで来て下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/535-00b33a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

