SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日、私誕生日でした。

お祝いは、1年後まで受け付けてます(笑)



で、またSOPHIAさんからメール届いたのですが、

去年と一緒じゃないですかー

いや、いいよ、大好きなメンバーから(機械的にだけど)お祝いメールが来るだけステキじゃないですか。

でも、1年に一回の事なんだから、変えてくれても・・・



ちなみに、メンバーが獅子に翼をやった時と同じ年齢になったのかな?

すごいですね。私と同じ年の時にあのライブをねー。

はー。頑張ろう

SOPHIAの頑張ってる姿を見ると、自分も頑張ろうって思うんですよね。ライブとか、本当に本気でやってるでしょう。

だから言ってる事や歌詞にも説得力を感じるし、ライブにも感動する。

そういうところ尊敬するし、それがSOPHIAを好きな理由の一つです



充実した28歳の1年を送るぞ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/536-53d94fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT