SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした。

充さん。

タイタニック、お疲れ様でした。



昨日が千秋楽だったんでしたよね?違った・・・?

1週間くらい前に、やっぱり行こうかな、と思ってチケット探し始めた時に、4日までだと知りましたよ。ハハハ。

いかに興味が無かったか。



やー、でもすごかったみたいね

SOPHIAファンの方のタイタニックの感想には、かなりの高確率で、

リーダー、アンタ凄いよ

と書かれています。

今年の流行語大賞ですネ

どんだけ凄かったんだ。



凄いリーダーを見れなかったので、宝島に期待しておきます。

行けるといいな・・・。

(人生の先が見えなくなったので…。)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/538-83a9cc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

