SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

継続9年目?

FCになんやかんや不満と不信感を抱きつつも、今年も当たり前のように更新しました。

払ってやるさ、4000円くらい

しかも今年は律儀に、会報と一緒に振り込み用紙が入っていましたよ。ここ数年、入っていなかったのに。

振り込み、忘れる人も多いのかな?

カードも不祥事があったしね?。



これで、何年目?9年目ですか

うわぁ、長いですねー

噂によると、9年目から継続特典がまだ出来ていないとかなんとか?

なんだそりゃ・・・。そのやる気の無さ、さすがEternalですね。

あのしょぼい8年目の特典みたいのなら、あっても無くても一緒だけどネー

もう、あのFCには多くを期待するまい。



振り込みは2月28日までなので、気を付けて下さいね?。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/624-05079b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT