SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想

やっぱり・・・

新しいドレス(…。)を買うべきかなぁ?

美容院は、いいか。めんどくさい。

なんて言おう?

「好きです

じゃ、告白だしなぁ。

「応援してます」

じゃ、当たり前すぎるし。

緊張して挙動不振になる事は目に見えているので、2週間じっくり考えよう。5人分。



だけど、だからその妄想する前に、休みなんだってばー

休めなければ、何も始まらないんですよ。

うわぁぁぁぁあゴロゴロ(←床を転げ回る音)

なんだかんだ冷めた目で見てても、行きたいんですよ素直になれないだけですって。そうか?ちょっと違うけど、まぁいい。

夢のふれあいですよ

一瞬ふれあう手のひらに9年分の想いを込めて

受け取って下さいぃぃー



あ、握手会の話です。

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/631-7f172cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT