SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

握手時間

気になる点。

本当に初回限定盤、購入者全員が握手できるんですか

何人くらい集まるんだろう。

何千人も集まっても、メンバー全員と握手できるんだろうか。

それをスムーズに行えるんだろうか。

一人3秒くらいの時間あるのかな?

ジャニーズみたいな、流れ作業的な握手会じゃないよね?

そんなのイヤ?

だって、ジャニオタの友達がV6の握手会行った時なんて、6時間待って、握手はほんの数秒(6人の合計が)だってよ。さー、と流されるだけだって・・・

そんな?そんな感じなの?

せっかくその手に振れられるんだから、ギュッと握りたいよね。そして一言くらい話したいじゃん。眼力にやられたいじゃないの(充さん限定)



楽しみでもあるけど、不安もいっぱい。

とりあえず、休みを貰って、CDを予約しないと。

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/633-a1613af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT