SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOPHIAファン

今日は、3月26日。ミツルの日。

ちなみに、うちの母の誕生日です。おめでとう。



昨日、帰って来てから無性にライブが恋しくなって、DVDを見まくっています。

すごくいいですね、SOPHIAのライブって。

楽しくて、元気が出て、切なくて、感動して、とってもあたたかい気持ちになるよ

初めてライブに行った時からそんなことは知ってたはずだけど、改めて実感したのでした。



SOPHIAすごく良いバンドですね。

メンバーもみんなファン想いで、良い人だ目を見て話してみて、それを感じた。

黒ちゃんだって愛想は全然無いけど、大丈夫。本当はファンのこと大好きなんだから。照れてるだけなんだから。・・・たぶん。そんな目をしていた(ような気がする)



私はきっとこれからもSOPHIAファンです。

SOPHIA大好きです

って直接言えてよかった?。本当に大好きなんだもん。

気持ちを新たにした今年は、私のファン歴10周年アニバーサリー

「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」

って本当は言いたかったな。テンパって、「応援してます」って当たり前のこと言っちゃったけどさ。でも気持ちは伝わったと思う充さんはそんな目をして聞いていた。

眼力が弱めで助かった?。

これからも続くであろう長いファン歴の中でも、忘れられない素敵な思い出の日になったよ。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/642-b358e51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

