SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば、

そういえば

その1

先日、ラジオで、

夏にお祭り的なことをやりたい、アルバム出してツアーしたい、

的な事を言っていたらしいです。

今年は獅子に翼がありそうな感じ

そんで、秋からツアーかなぁ?楽しみです

獅子に翼は関西かな?予想。





その2

26日付けのスポーツ報知に握手会の記事が載ってたらしい。

スポーツ報知サイト

大宮は2200人もいたんですね。余裕でライブできるよ・・・ホール埋まりますね。その人数握手したんだ、って思うと・・・。わぁ。

そして、5日間連続で合計で5000人て、すごいなぁ。

本当に、お疲れ様でした。ありがとうございました

です。

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/645-323f1722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT