SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

400000

あれ?いつの間にか

サイト400,000hitどうもありがとうございます



あの、なんか、全然更新してないのに、すみません。

ブログくらいはマジメに、マメに更新したいです。

ちなみに、サイトは復活の予定はありません。ちょっと、ムリ・・・。

でも、ブログを直接ブックマークとかに入れてる方も多いっぽいですね。サイトのアクセスよりも、ブログのアクセスの方が全然多いよ(笑)





話変わりますが、先日、弟22歳の友達(同級生)が、なぜかうちの食卓を一緒に囲んでいましてね。

あんまり話したことない子だったんだけど、なんか、彼、SOPHIA好きらしいですよ

「生涯労働行進曲がー」とか言っててビックリしました。

まだいる

SOPHIAファンはまだいるよ

その後に、弟や妹に『ゲツヨル』のダメ出しされまくりました・・・。

「つまんねー」「充全然目立ってないし、いる意味あるの?」

とかね・・・。否定は・・・できない。

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/653-0c3c70c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT