SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレとDVD感想

帰りました。

そして、さっそくグッズの会場限定DVD『Director's Edition』とやらをペラペラっと見ましたよ。



感想。



発売されたやつと、何が違うの?

とりあえず、歌詞と台詞の表示は消せるらしい。(←最大の違い)

あと、ちょっとアングルというか、違うカメラからの映像に変わっている所もあるっぽい?

勝手に、曲ごとにチャプターが選択できるようになっているのかなぁ?と予想していたのですが、そんなこともなかった。



発売されたやつを持っていれば、特に必要のない一枚となっております。

例えば、SOPHIAのCDとかDVDとかを全部持っていたいとか、ちょっとの違いでも見たい、って人は買ってもいいんじゃない?

私は一応買ったけど、一回見たらもう見ないと思う。



って言っていいのかな。

万が一私のせいで売り上げが落ちるといけないので、みんな買ってやって下さい。あとになって後悔しても手に入らないですよ







あとライブ本編の変更点でーす。

そうだ、今回途中で15分休憩が入るのですが、1階の女子トイレは超混んで間に合わなく可能性があるので、トイレは開演前に済ませることをおすすめします。私は今日、危なかったです



以下ネタバレ

眠いのでとりあえず箇条書き・・・。

 


曲変更

piece君と月の光

OARStain

未だ見ぬ景色ALIVE



アンコール(?)

黒いブーツ、エンドロール(カッコエェ)、Believe



あとセリフが増えたり、変わっていたり。



『この風に吹かれながら』の後に、15分休憩。



1階席の中に前回のようなお立ち台がなくなって、今回はジル・黒は『夢』の時に2階席へ行きます。



そんな感じですかね。

また後で・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/661-762884dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

