SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出待ち

厚生年金会館に宿泊中です。

ライブ後に移動しなくていいって、なんて素晴らしいのか!!

楽だ?、幸せ?!



で、時間も気にしなくていいので、初めて出待ちなるものに挑戦してみました。

経験してみるのもいいかと思って!



感想。

二度とやるものか…!



小雨降りしきる中、傘も持たずに(部屋に置いてきた)1時間・・・。

結局はっきり確認できたのは、ジルと都さんだけだったよ。



でも二人ともファンサービス心旺盛で、素敵でした!

ジルは自分の車だったんだけど、この車がまたジルっぽくてかっこいいんだけど!!雨振ってるのにわざわざ窓を開けて手を出して、声掛けてってくれたんですよ!

都さんはタクシーだったけど、スピード緩めて手を振っていってくれましたぁ。

ほわぁ。

でも考えてみたら、ジルとはライブ中に大接近してたんだった・・・。



うーん、とりあえずいつ出てくるかもわからないし、出てきても一瞬なのに、何十分も待つのは私の性に合わないと思った。

さっきまでライブでずっと見てたじゃんね・・・?





今日のライブのことは、また後程。

予定どおり、ビデオシューティングとアフタートークの日でした。

ジルいわく「ラブリー」な日だったよ(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/665-140e9d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

