SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフタートーク

というわけで、アフタートーク。



 


まず都さんとトモ君が登場。

二人が司会をするらしいです。

そして、本日のゲストの3人が登場?

何だそりゃ(笑)SOPHIAのこういうところが好きです。



トークは座りで、今日のライブの感想と、事前にお客さんに書いてもらった質問に答えるという内容でした。



ライブの感想は・・・なんて言ってたかな・・

黒ちゃんはまだ息が上がってるって言ってました。

ジル君はテンション高くて、わざわざ立って前に出ていろいろ言ってたよ。

それを止めて座るように促す司会の二人と、「止めても無駄。気が済むまでやらせればいい」と諦めているジルとの付き合いが最も長い松岡氏。

ジルに話をふると「やけどするぜ」らしいですよ。

その後もジルに話をふるたびに「やけどするぜ」を連呼していたよ。

それと、テッシーがライブ中に人形を何度も殴るシーンがあるのですが、充さんはそのマネを何度もしていました。

ジルや黒ちゃんを相手にやってみたり(笑)



で、最初の質問

ライブ中にステージが上下したり、お立ち台で演奏するのは恐くないですか?

黒:2階のお立ち台が狭くて恐い。いっぱいいっぱい。演奏どころじゃない。

ジル:俺は2階大好き。2階ラブリー1階もラブリー

充:お立ち台が前より高くなってて、揺れが恐い。

それと、ライブ中にステージが上下するけど、演奏しながらだと感覚がなくなって、どこまで上がるのか下がるのか分からない、しかもあのステージは1枚に見えるけど、2枚が同時に上下しているらしく多少のズレが生じて、止まる時にガクッとなってかっこわるいそうです。

へへー、全然そんなん思わないけどね。むしろforgetの上がってく黒ちゃんとか超カッコイイよ



次は、

メンバーにとっての海賊船とは?

それはもう、ライブしかないでしょ。ということで。



最後にこの日に初めてSOPHIAのライブに来たという方から、

SOPHIAを一言であらわすと?

「言葉で言うのは難しい、これ(この空間、ライブ)がSOPHIA」

だそうです。そりゃそうだ。

ただ黒ちゃんだけは、「SOPHIAとは…、俺」って言ってました。SOPHIA=黒柳能生らしいですよ。



メンバーもライブ後でテンションが高いのか、マイクも使わず勝手にしゃべり出したり、立ったり座ったりと、かなり楽しいトークタイムでした。

30分弱くらいかな?

私的なツボは、充さんに「拗ねるなよ」(←マイク無し)と言われる、黒ちゃん。

黒ちゃん、突っ込まれまくりでなんかかわいかったですよ(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/667-12453871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

