SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした

みつるー

すみません、ブレイブストーリー見てました。



ともかく

宝島ツアーお疲れ様でしたー

今回も無事に終了してホッと一安心ですね。

私は2公演見ましたが、前回とは違った感動もあったし、前回とは違うことを思ったし、懐かしくもあり新鮮さもあったライブでした。

参加して本当に良かったです

再々演はないだろうけど、またこういう形でも、違った形でも、普通のライブとは違うステージがあってもいいんじゃないかなぁ、と思った。

SOPHIAファンになって本当に良かったなぁ



そうそう、初日に買ったパンフも今日やっと見ました(遅)

カッコイイ中にも遊び心があって、面白かったです。

しゃぼんだま吹いてる黒ちゃんとか

頭にアヒルが飛んでる黒ちゃんとか

お菓子を捕まえてる黒ちゃんとか

あれ・・・

葉巻きは最高に似合ってたよかっこ良すぎ。

あと、真ん中辺のページの、ジル&都の2ショットの上の5人集合写真を、拡大して部屋に貼ったり、縮小して携帯の待ち受けにしたいス・・ステキ・・・



あ、CDも聞きましたが、あの武勇伝はいいの

ファンが聞くCDで、その内容はアリなんですか(笑)

すっげーなSOPHIA

とりあえず、自他共に認める女好きの黒ちゃんの武勇伝も聞いてみたかったですね★
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/668-00fa166a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT