SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ?!

トモ君誕生日おめでとうー



それよりも(失敬)

充さんがまたドラマに出るらしいと言う噂を聞き付けたのですが、噂の出所は不明。



7月からTBS系金曜日22時の枠で『山田太郎ものがたり』だそうですよ。

主人公の父親役らしい

母親役は菊池桃子さん

充さん、良かったね
あこがれの桃ちゃんとラブラブ夫婦役で

森永あい著の少女漫画が原作です(角川書店発行、全14巻)



私全巻持ってて大好きなので、本当だったらすっごく嬉しいです

このマンガがドラマ化ってだけで嬉しいのに、それに充さんが出演っていつもは「ドラマより、ライブを・・・」って思うけど(いや、思ってるけど…)今回は許す(でも早くツアーやろうね・・・)

しかも父ちゃん役だって

主人公である息子役は嵐の二宮君ですよ。ちょっとイメージ違うけど、まぁいいや。



山田太郎ものがたり (第4巻)
山田太郎ものがたり (第4巻)


↑右が充さんが演じると思われる山田和夫(30歳?)

出演はそれほど多くないかも?

マンガだと、4巻から出てきていなくなったり、たまに出て来たりですよ。

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/673-d2f50a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

