SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CIRCUS

久しぶりに、ライブで『CIRCUS』を聴きたいです。

スターライトヨコハマ、よろしく



あの曲をライブで聴く、っていうか見ると、なんかいろいろな感情がわき上がってくるのですよ。

メンバーが、出せる限りの力で必死で演奏して歌ってる感がひしひしと伝わってきて、圧倒されるというか。

オレたち、関西から上京してきて、こんな広い会場を埋めるほどのライブができるようになったけど、ここで終わりじゃない、まだだ!まだまだなんだ!

みたいな?(妄想劇場)

あ、ちょっと違うかな?まあ言葉で表すのは難しいのですが、こう痛切な想いが具現化したような。ALIVEとかOARとかも同じものを感じるんですけど、なんだろう、あの死にものぐるい感を見ていると、自分の中の眠っていた感情が奮い立つような、心の傷をえぐられたような、そんな思いがして涙が出そうになるよ。


| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/679-d79a99e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT