SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく

俺様へ。

震えて待ってます



楽しいお知らせっていうと、やっぱりライブですよねぇー

ツアー頼むよ

でも震えて待つほどの何かなんでしょうか?

SOPHIAは本当に何をやらかすか分からないから、ファンやってても楽しいです。



それはさておき。

『星』のジャケットかっこいいですね




星




このジャケットから予測すると、ちょっと渋めでカッコイイ曲っぽいイメージ。『嘘』とか『銃弾』とか、そういう感じの。まぁ、予測というか私の希望も含む(笑)

早く聴きたいなぁ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/684-8c2416e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT