SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和夫さん

山田太郎ものがたりの公式サイトに、充さんのメッセージとポスター撮影の様子がアップされてましたよ。

待ってましたよ

充さん、髪伸びたねー。



そうそう、何かTV雑誌にも山田家の集合写真が載ってました。小さくだったけど。

ニノと、子供たちと、桃ちゃんと、充さんで。

充さん、子供抱っこしててかわいかったです



それにしてもさ、山田家は美形家族設定で、ニノだってとてもかわいいし好きだけど、

パパが一番かっこいいよね

他の美形設定の御村(桜井君)とか、杉浦さん(忍成君)もかっこいいけど、パパの方がかっこいいよね

惚れた欲目?





関係ないけど、

先日、ジョニー・デップファンの妹に「充さんの方がカッコイイ」と言ったら、相当な勢いでバカにされましたが、そんなの好みの問題じゃないねぇ

母は同じようにジョニーさんより充さんより「グォン・サンウ(韓国人)の方がカッコイイ」と言ってましたよ。



こういう事を書くと、何故かアレな人に過剰反応されるので断っておきますが、私は充さんの顔好きなSOPHIAファンです。

メンバー個人>SOPHIA、になる事は無いと思う。

でも、逆にメンバー(の誰か)に夢中って言うのも、羨ましいのですよみんな結構、誰かを特出して好きなんですよね?そうなれたら楽しいだろうなぁ、とは思うんだけど、偏りはありつつも全員好き派・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/686-856b50df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT