SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音を求めて

横浜の前に、来月のMARK MUFFINのライブに行くことにしましたー

1年ぶり2回目です。

特に好きーってわけではないのだけれども、前回に行った時にとても楽しかったから、また行きたいとは思ってたのです。

それに、他のちょっとした目的もあったりしたので・・・。



都さんがサポートしている、先日のLion Headsのライブも楽しかったみたいですね?

初SOPHIA以外でのジルでしょ?

ちょっと見たかったなぁ?。ジルが他バンドで演奏するのって、なかなか無いしね。

言わないだけで、実は何かやってるのかな?



なんか、前はメンバーの他の活動とかあんまり興味なかったけど、聴きに行ってみるのもいいかなぁ、と最近は思っている。

いろんな音楽を知る良いきっかけになるもんね。

あんまり詳しくないけど、やっぱり音楽は好きなので。

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/688-d1f6807e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT