SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MARK MUFFIN

今日は下北沢のライブハウスでMARK MUFFIN見てきました!

だいぶ狭いライブハウスだったよ。



最初は別のバンドの方で、そっから見たけど結構ノリもよくて楽しかった。



で、次がMARK MUFFIN。

なんか流れて、センター付近の前の方で聴いちゃいました。

MARK MUFFINは普通に曲も好きなので楽しかったよ?。新曲も聴けたし!

肝心の?能生さんは、・・・ちょっと太った?

黒ちゃんの喋りはなかったけど、アキトさんのトークに笑ったり、セットリストを忘れたアキトさんに、セットリストの紙を足でザザーっと渡したりしてました。ステキ(笑)



でも、なんか別のメンバーと、あんな狭いライブハウスで演奏しているのを見ると、SOPHIAのメンバーだって事を忘れそうになりますね。

なんていうか、SOPHIAだといつも広い会場の大きなステージで輝いている遠い憧れの人、って感じなんだけど、MARK MUFFINだと、バンドやってるの普通のお兄ちゃん、みたいな。

まぁみんなすごく巧いんだけど、なにかちょっと身近な存在に思えてきます。



MARK MUFFINが終わった後は、疲れがピークだったので、出てきちゃいました。

昼間、上野動物園に行ってたもので・・・。それにしたって、もうちょっと体力付けないと21日が不安だよ。

これは・・・例のキャンプか?続かない自信あり。



まぁ、それはさておき、MARK MUFFINのライブにはまた行ってみたいですねー!

楽しかった!!



って、まだ帰りの電車なんですが・・・。疲。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/689-526feb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

