SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーリン ダーリン

昨日と、今日の朝、『スッキリ!』を見ましたよ。

どんなタイアップ具合かと。



昨日は、出演者が喋っている後ろで、何かそういえば掛かってる気がするなぁ・・・つーか、端の方でいいから「エンディングテーマ 星/SOPHIA」とかさぁ

なんかないワケー

状態でした。



今日は、金曜日なのでPVが流れましたよ

演奏シーンメインで、30秒くらいですかね?なかなかいい具合でした

SOPHIAいい曲やってんじゃん

と思った。そりゃそうだ(ファンだもの)

でも、ノリもいいし、インパクトあるし、普通に見てもかっこいい曲じゃないかなぁ?どうなんだろう。





今日からの『山田太郎ものがたり』も見ましたさー。

ニノが王子様に見えないのはさておき、充さんも回想シーンとかでチラチラ出てましたね。

桃ちゃんとラブラブできて良かったねー(笑)

OPでのエアギターはすばらしくかっこ良かったよ。様になってた。ジルっぽかった(?)

結論としては、やっぱりパパが一番ステキ

ハイハイ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/694-d0349ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

