SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



某Yマダ電機のCDコーナーに行ったら、他のニューリリースのCDは平置きというか、正面向いて何枚も置いてあったりするのに、SOPHIAは隅の方に縦置きで・・・いちまいだけ

というわけで、そんなちょっと切ない感じでフライングゲットしてきました。





星も男の子も結構好きな感じです。



『星』は、発売前から聴きまくっていたので既に歌詞も覚えつつあるのですが、やっときれいな音で聴けましたよー

そして、ちゃんと歌詞を見ながらじっくりと聴いて、理解が深まったよ。

いや、まだ理解できてないけど。

曲調はあんなポップな感じなのに、詩は結構重いですね。

「胸の痛みが今も俺を支えてる」

って切ないっすね。でも分かる・・・

「悲しい詩を悲しく唄う なんて悲しすぎる」(情熱のプライド)ってこういう感じ?



『男の子』は、イントロがなんかちょっとワンサマっぽい?とか、サビの前が零と宇宙っぽい?とか思ってしまったけど、初聴きでなぜか涙が出たよ。

しかも車の中で。大丈夫停まってたから。ハローワークの駐車場に・・・。

どんだけ思い詰めて職探ししてるんだと思われてしまいますよ。違う違う。

都曲は、一見(一聴?)すると爽やかなんだけど、なんかこうグッと来るんですよね。



どっちも赤レンガで聴けるだろうから、楽しみだなぁ

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/699-357861ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

