SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで?!?

21日のお天気、昨日まで晴れ時々曇り、降水確率20%だったのに、

今日の予報だと



曇り後雨

最高気温 26℃

最低気温 21℃

降水確率 50%

ヤフーお天気より)



に・・・。

安心していたのに、そんな・・・。

なんか獅子に翼1を思い出しますよ。あの時も雨降りそうで、ずっとどんより曇り空でした。

ライブ終わるまで持ってくれるといいね。

もしくは、予報が覆るといいね。

おねがい

というわけで、20年くらいぶりにてるてる坊主を作ってみました。

あぁもうアホでもなんでもいいさ(笑)



でも、B'zファンの友達の野外ライブの話を聞いたら、雨もアリなのかなぁ、とか思いました。

台風でビショビショになりながら見たとか、

大雨で浸水して、下に置いてたバッグが浮かんでいたとか、

雷がステージに落ちてスタッフが救急車で運ばれたとか。

すごいなぁ





ところで、グッズの発表19日にって書いてあるんですけど、今日19日じゃなかったけね?

まぁEt○rnalだからね、仕方ないさ。

グッズの先行販売は13時からですよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/700-a07b2bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT