SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう明日

お、来週から登場か、父ちゃん(山田太郎ものがたり)



さてさて、明日ですね

グッズも発表になったけど、・・アレ?結構良いかんじじゃん?

>>http://www.sophia-eternal.com/free/spinfo/070721_goods/

おかしいな。

全然期待してなかったのに(ヒデェ)

黒ちゃんのハンドタオルとか、超かわいいんですけど

ストラップも安っぽそうだけど、結構かわいい星モチーフ好きなんで嬉しいなぁ。

今のところ購入予定は、パンフとバッグとストラップと黒ちゃんのタオルかな。予算オーバーいつもグッズってほとんど買わないので。



天気予報は相変わらずですね・・・

そうは言っても、結局降らないんじゃないかなぁ、と軽く考えているんですが、甘いかな?

雨具持っていくべき?ディズニーランドで買ったレインコート(普通の透明の)持っていくべき?それとも濡れるべき?

やっぱり着替え必要かなぁ・・・。

暑すぎるのも嫌だけど(例:獅子に翼2)、雨の心配も嫌だね。



いやぁ、しかし、私は自分で自覚している以上に楽しみにしているらしくて、ソワソワドキドキが止まりませんよハァハァ

今夜眠れるんだろうか。疲れてるから眠れるか。

あー、楽しみ??

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/701-36e333bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT