SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了

ライブ終わりましたー!!

楽しくて、感動の、3時間半(くらい?)

燃えつきた。SOPHIA最高。



心配されたお天気ですが、ライブ中は大丈夫だったんだけど、ライブが終わったと同時くらいに雨が振り出しました。

最後から3曲目がワンサマで、その前のMCで「今日のこともどんどん忘れていってしまうかもしれないけど、明日への力になったら…」という感じの事を言っていてんですよ。

だからワンサマって今日のライブの事みたいだなぁ、と思っていたので、すごくタイムリーと言うか、今日のための曲?!みたいな。“終わる夏を告げる雨が降りだした”って!

まさにそれでした。





それはともかく!

秋からツアー決定!!

10月19日から今のところ全国20ヶ所。

嬉しすぎて泣きそうになった(笑)明日からまた元気に生きていけそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/704-d2c83920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

