SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一案

決めた・・・かも

ツアー参加箇所。



戸田、NHKホール、広島、香川、長野、金沢、静岡

7ヶ所かぁ。

休みの都合とかお金の都合とかを考えると、そんなとこかな。多いかな。いや、多すぎなんてことはないよね

新潟のどっちかと、神戸も行きたいんだよね?

うーんうーん。

振り込みいつまでかな?

1か月後くらいかな?

まだ悩むと思う。



でも、考えている時も楽しいよね?

仕事が変わったり、結婚したり、そういう変化があったら思うようにライブにも行けなくなっちゃうかもしれないもんね。どっちも予定ないけどさ。

今も休みの都合とかで思った通りに参加できるわけではないけど、まだ自由がきく方だと思うので、今のうちに(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/711-19fa9ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT