SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ効果

あ、山田太郎ものがたり見ました。

毎週見てるけど。

和夫さんカッコイイ?

ってか、私が原作好きだからそう思うだけなのかもしれないけど、今までで最もはまり役のように見えた。

なんか、アーティスティックなところが、普段ぽくて良かった。

しかし、ニノの父親役には違和感。ニノもかわいいけど、系統が違い過ぎるよ(笑)

でも、父親役いいね?

子供と戯れる松岡充萌え?



あとさぁ、気になったのが、

ピンクの衣装多すぎ

こないだのライブのピンクはさすがに強烈すぎたけど、充さんてよくピンク着ていますよね。





そうそう、今日は27時間テレビにも出てましたね。

私は仕事だったんですが、ちょうど休憩中に友達から「出てるよ!」メールもらって、速攻家に電話して録画しておいてもらいました。

ありがとー

見たんですが、『人にやさしく』つながりで、極楽の加藤さんと須賀建人くんと一緒に出てました。

各局対抗のボーリング大会を、スタジオで応援するかんじ。

なので、ほとんど喋りはなかったです。隅の小さい画面にチラチラ映ったり、笑ったり拍手したり、そんくらい。

しかし、癒された

髪がスターライトヨコハマの時と一緒で、ロックでかっこよかったっす



あぁ、そうそう、そのライブの記事。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20070726-00000104-bark-musi
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/712-2bc61c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

