SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段の彼等

昨日、充さんとその他数名の知らない人と、仲良く談笑した夢を見ました

目が覚めた時に、ついに充さんと話しちゃったけど、あぁいう人だったんだぁ・・・と、軽くショックを受けつつも嬉しいような、複雑な気分になりました。

というのも、話してみると、私のイメージしていた彼とはちょっと違っていたんですよ

なんか、あまり物事を深く考えなさそうな軽い感じで、楽しい人なんだけど、ライブとかで見る感じと違っててさぁ。

話せたのは嬉しかったけど、もうこれ以上深く知りたくないな、と思うような。



でもさぁ、夢だから良かったけど、実際メンバーが普段どんな人かなんて分かんないですよね

ライブやメディアを見て知ったつもりでいるけど、プライベートで会ったらイメージがガラッと変わるかもしれないよ。

だから私はあまりメンバーと深く関わりたくないな。まぁ、深く関わろうと思ってもできるわけないんだけどさ

『NANA』のハチが大ファンのタクミと出会ってしまったような、そんな事があっても、私は握手だけでいいです。だって、何か間違いが起こってしまったら、もう純粋なファンではいられなくならない

ハチはトラネスが好きだったのに、タクミと結婚したら、トラネスのファンではいられなくなるじゃないのハチはそれでいいの本当にファンですか?

と思いながら、いつも読んでいました。

つまりハチはトラネスのファンと言うより、タクミの顔ファンだったのかなぁ?

私も光一(キンキの)と結婚したいとか妄想しているくらいなので、そういう気持ちも分かるけど、SOPHIAはファンでいたいな。



あ、何の話だっけ・・・?



いやまぁ、でもね、そうは言っても実際は普段からあんな感じだろうし、イメージが変わるほどのギャップもないんだろうけどね。メンバーがライブやらで偽った姿を見せているとは思えないし。

言ってることも、やってることも、心からの事だと信じていますよー。

あれが嘘だったら、人間不信になる
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/716-ac308da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT