SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の選択

充さん、

誕生日おめでとー

あんな36歳ステキ

出会った頃(1997年)と比べるとそりゃあ外見は老けたけども、中身はいつまでも若々しくて、あんな歳の取り方憧れます





ところで、私は今、究極の選択に悩まされています。

いつかそんな事もあるかもしれないと思っていましたが、ついに

知人の結婚式と、ライブが被りましたよ



一見すると結婚式を優先して当然だと思うんだけどね。

でも、たいして仲良くもなく今後会う事があるかどうかも分からない友達の、人数合わせと義理で呼ばれた(であろう)結婚式

と、

大好きなSOPHIAが近場でやる、待ちに待ちこがれ楽しみにしていたライブ

だったらどうよ

って話なんですよ。

両方は時間的に無理で。

結婚式は呼ばれると思ってなくて、ライブと被ってなかったとしても、あんまり行きたくないなぁ、と思っていたくらいなんだよねぇなんで呼ばれたんだろう・・・。

ライブは何回かある、というのは無しね。その公演は一回しかないんだぜ。

まぁ、言う以上に込み入った事情があって、それがさらに悩みを深めているんですけども・・・。



選択肢は、

1・義理でも大人しく結婚式に行く。(泣くと思う)

2・予定どおりライブに行く。(申し訳ないが)

3・式だけ出て、その後ライブに行く。(気まずいけど、ライブには開演30分後くらいに行けるかな?)



あ?、どーしよー
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/719-0311ccea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

