SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り込み完了

郵便局で33,000円。

チケット5枚分払ってきました。

+戸田、NHK(?)

ちょっと多いかなぁ、とも思ったんだけど、毎回「もっとチケット取っておけば良かった?」と後悔するので多めに。

しかし、遠征ばっかりでお金大丈夫か(笑)

だ・・だいじょうぶだよね。安く安く

日帰り、鈍行列車、夜行バス万歳



そーいや、昔、埼玉県北部(ほぼ群馬)から、8?9時間掛けて鈍行列車を乗り継いで、名古屋まで行きましたよ。

青春18きっぷの時期だったから、片道2300円だよ。

そして、ライブを見て、夜行バスで帰る、と言う超若々しい強行スケジュール。ものすっごく疲れたので、もうやりません。

ただ、とても安く済みました。

今は体力も無いので、せめて往復夜行バス。



遠征って言っても、いろいろ探したり、調べたり、自分が頑張ったりすれば、結構安く住ませることもできるものですよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/722-811e57c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT