SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇気味

NHKホール当選しましたー

念のため相方ちゃんとダブって申し込んでおいたのですが、そちらも当選

そして、席が両方ともなかなか良かったので、どっちにしようかちょっと悩みましたよ。

1階C6列と、3階最前なんだけどさ。

結局、前の方が良いだろうと1階のにしました。

ちなみに、私はどんな席でも概ね楽しめますが、すべての席が同じように楽しいとは思ってません。前が良いに決まってる。

しかしねー、こんな喜ばしい悩みをしたことはありませんよ

アハハ、こりゃきたね、今ツアーの私。

来たれ、最前列

でもあんまり期待してるとガッカリするので、期待してないフリをしてチケットが届くのを待ちたいと思います。



でもNHKホールって、いつもオーケストラピット使ってましたっけね?

その分が入ると11列目だけど、十分ですよ。私NHKホールの1階席って初めて

これで迷いが消えました。

招待状のお返事を出したいと思います・・・。





そんなわけで、NHKホールのチケットが余っています

詳しくは




10月21日(日)NHKホール

2枚連番です。

定価¥12,000(+送料)でお願いします。



お席は、3階R1列です。

ジル側の3階最前列の中央寄りなので、見やすそうな感じです。



チケットは、代引で送ろうと思ってますが、その他でも可。

当日又は戸田での手渡しもOKです。



ご希望の方は直接メール下さい。

yuu0127@mbj.nifty.com
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/723-efc2875b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

