SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私を知ってますか?

職場の若い子が、最近若手の役者さんにはまっていて、舞台を見に行ったり握手会なんかにも積極的に参加しているようです。他人事とは思えません(笑)

遠征したいけどお金がないし、そこまでする勇気がない、と言っているので「行っちゃえば何とかなる。あとは慣れ」と良からぬ知識を与えたり。

「3階席だから行かなくてもいいかも」と言うのも分かるような分からないような・・・。



あと彼女は、相手に自分を覚えてもらいたいんだって。

若手の役者さんなので、ファンもまぁ多くはないし、直接話したり触れあえる機会は多いみたいなんだけどね。インディーズバンドみたいなもんかね?

私も考えてみたのですが、相手に覚えてもらいたいかなぁ?

アピールするつもりもないし、変に近付き過ぎて嫌われるくらいなら、その他大勢でいいって思うけど、でもやっぱり知ってもらえてたらうれしいかも

「またこの子ライブに来てくれたんだぁ、SOPHIA好きなんだなぁ」

って思われてたら最高ですね

ハイ妄想妄想。



でも、実際メンバーってどれくらいファンの顔覚えてるのかなぁ、と時々思います。

充さんが以前、ライブのMCで、客席見ながら、

「いつもの顔も、懐かしい顔も、初めての顔もある」

的な事を言っていたんですよ。

私はそん時「覚えてもいないくせに、またハッタリかまして?」と歪んだ事思ってたんだけどさ、暫くしてからTVで坂口憲二のファンイベントの様子をやっていた時に、坂口君が充さんと全く同じこと言ってたんですよ

エェー、お前もハッタリかーとも思ったんだけどさ、結構覚えてるものなんですかね・・・?ただのリップサービス?



同僚の子曰く、「私たちがお客さんの顔覚えてるのと同じようなものでは?」と。

それって結構覚えてますよ

よく来る人とか、会話をした人とか、好みの人は特に(笑)



どーしよー、メンバーが私のこと知ってたら

どーする

って、どうもしないけど。

それ以前に、覚えてないから安心したまえ。妄想お疲れ。

でもいいんです。その他大勢のまま、応援し続けます大丈夫、メンバーは私のことを忘れているだろうけど、握手会の時にちゃんと想いは伝えたから

SOPHIA大好きです。って。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/729-2c434529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT