SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10曲

アルバムの収録曲が10曲って本当なんでしょうか・・・?

HMVにタイトルも載ってますよ。

そして、4曲はシングル。

残りの6曲も相当中身の濃い曲になっているんでしょうね

黒ちゃん曰く"マジでスゲー"らしいですからね

でも、期待と不安・・・ってそれはいつもなんですけど。



個人的には、『青空の破片』はアルバムに入れなくても良かったんじゃないかと思います。悪い意味ではないですよ。

歌詞も演奏ももちろんSOPHIAなんだけど、原曲があるわけだし、ちょっと特別な感じがするので。

『KURU KURU』をオリジナルアルバムに入れなかったような感じで。



でも楽しみにしてます。好きになれるアルバムだといいな





アルバムとは関係ないのですが、

俺様!の日記を見ててちょっと泣きそうになってしまいました。

Tシャツの次の日の日記。

私は黒ちゃんの幸せも本気で願ってますよ。

自分の好きな人は幸せになってもらいたいですよ。

| 未分類 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/733-17038ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT