SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる

明日(っつーか今日)はチケットの一般発売日。

返金がなかったってことは、全部取れてたんですね。良かった?





ところで、今日(っつーか昨日)の『はなまるマーケット』に充さん出てました

何かそんな噂を小耳に挟んだので、なんとなく見ていたら本当に出た。

はなまるカフェじゃなくて、普通のコーナーのゲストでした。

鳥取県の名産品を紹介するコーナーだったんですが、ちくわ食ったり、カレー食ったりしてましたよ。

ゲストは充さんだけだったので、ヤッくんが結構話を振ってくれて、ちくわとかカレーの感想を述べていました。「おいしい?合う」とか、そんなんばっかりだったけど、朝から充さんを見れてちょっとウキウキしました。

で、最後に本日最終回の『山田太郎ものがたり』の番宣。

台本をもらって読んだ時に、感動したって。心温まる最終回になっているので、ぜひ?。

ってことでした。



で、それで終わりかと思いきや、その後の『はなまるカフェ』のゲストが、三田佳子さんだったんですよ。今度の夏目雅子さんのドラマで母親役の。

この繋がりでSOPHIAの話題に触れなかったらTBSに苦情の電話だ(冗談)とか思いつつも、あまり期待しないで見てたんですよ。いやぁ、期待を裏切られるのには慣れてるさ。ハハハ・・・

そして、話題はやはりドラマの事に(そりゃそーだ)

三田さんとひとしきり話してから、主題歌の話題にー

ヤッくんありがとー(段取りです)

再び充さんも登場して、バックに『青空の破片』を流しながら、主題歌になるに至った経緯を簡単にお話ししていました。

あと、試写会の時に、三田さんとは初めてお会いしたのに、優しくしてくれて、一緒に写真撮ったって。



そんな感じで、結構長いこと出ていたよ。

何より、TVでSOPHIAの曲が流れたのが嬉しかったです



それは良かったのですが、慌てて入っていたビデオテープにそのまま録画しちゃったら、『スシ王子』のテープでした・・・。

1話が消えました

まぁいいや。撮ってもドラマを見返すことなんて、ほとんどないし。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/736-e9cd7e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

