SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペースフィルターズ

そういえば。

書こう書こうと思っていたのに、一度も触れていなかった『スペースフィルターズ』。

都さんとジルさんのユニットね。



実はすごく気になっています



だってさ、私がSOPHIAの曲で、なんかこれいいなぁって思う曲ってたいてい都さん作曲なんですよね。そしてずっと好きな曲はジルの曲が多い。

つまり、この二人の曲が好きなのです

演奏ももちろん好きだ

そんな二人がユニットって

かっこよくないわけがない。



しかもスペースフィルターズは、ボーカルのいないインストなんだってね。それも惹かれるんですよね

SOPHIAでもライブでたまに楽器隊だけでセッションやるじゃないですか。あれさ、すごいかっこいいですよね。

先日の赤レンガでも、スリルとのセッション、超カッコよかったじゃん

ああいうの毎回入れてほしいなぁ、と思っています、実は。



そんなわけで、次のライブに興味があるのですが、SOPHIAもツアー中なんですよね。

10月31日でしょー?

日程も場所も文句なしなんですが、お財布が大変寂しいことが予想されまして・・・。

今月は新ケータイ買ったりPSPを衝動買いしたりで使い過ぎたので、来月節約せねばなのです。

そうしないと11月の『広島&香川?世界遺産とSOPHIA追っかけの旅?』がひもじいことになる

でもスペースフィルターズも見たい

もうちょっと悩みます・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/739-3f94ac39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT