SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加公演

すでに各所で噂になってますが、

追加公演決定

ですか?



12月26日(水)

渋谷C.C.Lemonホール

開場18:00/開演18:30

チケット一般発売 11月11日(日)



12月31日(月)カウントダウン?

大阪厚生年金会館 大ホール





ソースなんですが、渋谷はすでにローソン、e+、ぴあなどにも出ているので確定っぽいです。

カウントダウンは、3時間前まではローソンチケットのサイトに載ってたんだけど・・・、消えた?あれれ?今確認しようと思ってもっかい見たら、見つからなかった。Lコードは52555で、一般発売は12月16日(だったかな?)で載ってたんですが。

まぁ、でもありそうですよね。

今月の会報でお知らせあるでしょう



あー、うれしいなぁ

渋公は行きます

あ、渋公じゃないんだっけ、C.C.Lemonホールね。ダサイなぁ・・・。きれいになってからまだ行ったことないので、ちょっと楽しみです。前のちょっとボロイ歴史ある感じも好きだったんですけど。



カウントダウンは、考え中。

行きたいけど休みがなぁ・・・。次の日に東京ドームでKinKi Kidsだし(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/740-d73c252f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

