SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後列って・・・!

赤レンガの時のフライヤーの先行予約で取った、戸田のチケットが届きましたよー

待ちわびていましたさ。



相方ちゃんとダブって取れてしまったのですが、自分のを確認する前に相方から連絡があり、

2階35列だって・・・

と。

それって最後列・・・ヤッター(棒読み)

どんだけー



それより後ろは無いという安心をしつつも、ほんの少し期待しながら自分のを確認すると、

2階31列・・・。

たいして変わんないじゃないデスかー

もー、絶対チラシなんかで取らないぞ

初日以外は・・・



初日はね、なかなかチケットが手に入らなくて、大変な思いを過去に何度もしているので、行けるだけいいんです。席はどこでもいいと思っていたし。

ただ、想像以上に後ろだったので、びっくりしただけです(笑)

ちなみに、私たちは31列で見て、最後列は友達に譲ります。ごめんネ





これから続々とチケットが届き始めますね

私はあと5枚なんですが、今回こそ最前列がきそうな気がするんですよね・・・って、毎回言ってるけど来た試しがねぇ

べつに、前の方じゃなきゃ嫌ってワケではないし、後ろの方だから行きたくないとか、左右を交換してもらおうとか、そういうこだわりはないんです。チケットが届けば、今回はこの席かー、とそれを受け入れられるんだけどもね。

でも、いいかげん、私も最前列の一つも経験していいと思うんですよね。

他のチケットに期待しています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/741-8f5964f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

