SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007

昨日、アルバム買ってきました。

とりあえず・・・、

特典にカレンダーつくならもっと早く教えてよー

買ってから知りました

昨日ディズニーシーに車で行ってたんですが、疲れてる帰り道に、CDショップに寄って買ってきたのにさ。私が運転してたので、なかば強引に寄り道

だって聴きたかったんだもん

でも、こんな事なら大人しく今日新星堂でも行けば良かった。ポスターとかクリアファイルとかなら付かなくてもいいんだけど、カレンダーなら欲しかったですよ。あぁ?あ。



アルバムですが、黒ちゃんや都さんが「凄いのができた」って言ってた意味が分かったような気がする無駄なものを全部省いた、って言うのも。

メンバーそれぞれ、出るところは出て、押さえるところは押さえて、それがいい具合に調和していて、演奏も歌もカッコイイ。大人っぽいなぁ、と思ったよ。

10曲っていうのも気にならないくらい、聴きごたえもあったし。

シングルが出っ張ってる感じもしなかった。むしろ、シングル曲も凄くいいと再確認

お腹いっぱい?



私的には、黒ちゃん曲の『燃え尽きる太陽』と『bell』が、かなりツボ

特に『燃え尽きる太陽』は、ヤバいですね。マジでこの曲良すぎるんですが。

歌詞も切なくて好きなんだけど、演奏がすごい。間奏で気を失いそうです(言い過ぎ)

私の大っ好きな『赤い青春と虫けら』に迫る勢いです。

どうしよう、これライブで聴けるの?すっげー楽しみ

かっこよすぎて泣きそう(笑)

『bell』は、MARK MUFFINっぽいな、と。悪い意味ではないよ。他のバンドで得たものが出ている感じですかね?

黒ちゃん、さすがバンドばっかりやってるだけあって、どんどん進化してますね。かっこいいぜ



曲の好き嫌いは多少あるけども、アルバムとしては満足でした

SOPHIA最高

プラヴィッシーモ←『最高!』の意(ディズニーの残り香。シーの夜のショーのタイトルねー)

ますますライブが楽しみになりましたよ?

あと9日ー

『燃え尽きる太陽』ハァハァ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/743-e20c59a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

